母が20年使った羽毛ふとんを直したい


亡くなったお母さんが使っていた

当店手作りの羽毛ふとん 

今度は私が使いたいので直せますか?

 

当店には長くお世話になった方でした

幾たびかの病も元気に乗り越えておられ

お伺いするたび

「お茶をしているから上がっておいで」

と暖かく迎えてくれました

 

羽毛ふとんですが

少しダウンが傷んでいるようですが

ハンガリーホワイトグースダウン93%でしたので

充分にリフォームできますよ


新しくリフォームされた羽毛ふとんです

柔らかい100番手の側地

たっぷり膨らんだ羽毛ふとんです

20年前より一工夫した

オリジナルコンフォートキルトに

仕立てました

 

お母さんの思い出に包まれて

いい夢をご覧ください

 

ありがとうございました

リフォームの動画です